見出し画像

2021年5月23日 あきる野市その1

2021年5月1日 青梅駅訪問noteまとめ での自転車による青梅駅訪問の後、もう自転車は疲れるからいいや、と思っていましたが、しばらくしたら「喉元過ぎれば熱さを忘れる」状態になり、自転車行動への意欲が復活してきたので、またあきる野市訪問へチャリンコでチャレンジしました。

多摩川を渡っている途中の、橋の上からの写真です。 いい天気でした。

画像1


画像2


地元の醤油の醸造所さんにあったマップです。 なかなか楽しそうなマップだったので写真に撮らせてもらいました。 このマップは、この後のあきる野市のサイクリング中にも他の場所で度々見かけました。

画像3


画像4


途中、目的にしていた「大悲願寺」へ向かっているときに、偶然通りがかった立派な神社。 予定になかったですが立ち寄らせてもらいました。 「正一位」とあるからにはきっと由緒正しき神社に違いない、と勝手に思ってお参りさせてもらいましたw。

画像5


画像6


画像7


画像8


画像9

関連まとめ
2021年5月23日 あきる野市訪問noteまとめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?