見出し画像

2022年4月23日 清澄庭園その2

2022年4月23日 清澄庭園その2

その1のつづきです。 

まず1枚目写真です。 水量豊富そうな写真になりました。

画像1

2枚目。 なぜか高い位置から撮っているように感じる写真です。 どこから撮ったかあまり記憶していませんが。

画像2

空と水といった感じ。

画像3

池を挟んで入り口の反対側のあたりから、入り口の方を向いて撮った写真です。

画像4


画像5

庭のような、畑地帯のような少し変わったエリアもありました。

画像6

ベンチで語らったり、芝の上?に寝転がって読書していたり、皆さん思い思いにエンジョイされているようでした。

画像7

畑? 何か栽培されているのでしょうか?

画像8


画像9


画像10

次回


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?