見出し画像

2022年5月4日 調布市その1 大正寺

2022年5月4日 調布市その1 大正寺

前回からのつづきです。 府中駅からの調布駅へ移動して、深大寺を目指しました。 今回は歩いて深大寺まで向かってみました。

まず調布駅から電気通信大学方面へ進みました。 そこから少し東側にある小道をさらに北へと進んでいきました。

KIMG5063_03 - コピー

その小道で、やたら存在感を感じるお寺があったので立ち寄ってきました。 大正寺とゆうお寺だそうです。  

画像2


画像3


画像4


画像5

綺麗な新緑、青もみじのようです。

画像6


画像7

あふれ出る、秋は紅葉の名所感。

画像8

国分寺の殿ヶ谷戸庭園の青もみじと、このお寺の青もみじのおかげで、本年より(秋の紅葉に加えて)かなりの青もみじ派となったような気がしますw。

画像9


画像10


画像11

Google Mapで見かけたときは道しるべにして通り過ぎるだけかと思っていましたが、その謎の存在感でついつい立ち寄ってしまった大正寺さんでした。

次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?