見出し画像

2024年8月13日 豊岡市 城崎温泉 その8

前回からのつづきです。 目的地だった資料館から引き返します。



2024年8月13日 城崎 その8

途中、こちらのお店で足休めをしました。 




ケーキとコーヒーを注文して、


向かいに見える、


「古まん」の建物を見ながら、


しばらくぼんやり足休めとしました。 エンジョイまったりだらだらタイムですw。


上記のお店を出たあとはこちらのお店によらせてもらいました。


前にこちらで購入した、いちご大福と梅大福?がうまかったので、また同じ系統と思われるものを購入しました。 姫ナントカだった気がします(名前忘れましたw)。


おまけにこちらも購入です。


1人で一気に食べるぜ~、と思って食べ始めましたが2つで満腹になりました。


見た目も色鮮やかでした。



また他にも、近くのお店にてこちらのnoteにも書いていたように但馬の日本酒(その名も「但馬」w)を購入してきました。

そして「げんぶ堂」で俺達の「ロミーナ」購入するの忘れた、ぐぬぬw。


次回

underconstruction

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?