見出し画像

2021年11月13日 奥多摩その12 数馬峡その4

その11のつづきです。 その11の「数馬峡橋」を渡った先にて「奥多摩ハンバーグ アースガーデン」が見えてきました。 食事にアースガーデン行けないかと思い少しのぞいてみましたが、すでに軽い行列ができているようだったのであきらめてスルー。

画像1

そして、その11の遊歩道案内図にある道へ。 駅への案内標識がかなり大雑把な気がするw。 ここで標識の奥多摩駅の方への道を進んでいれば、ここで自分が迷っていたあたりや、人の声が聞こえたあたりに通じていたのかも。

画像2

湖面に近づいてみたいと、すぐ戻るつもりで降りていった遊歩道ですが、湖面の鏡面反射の景色と、湖面でサップ(SUP)?スタンドアップパドルボード?されてる方たちの活気、がいい感じだったので結局「白丸ダム」までこの遊歩道を歩いていってしまいましたw。

画像3


画像4


画像5

紅葉がいい感じで湖面に鏡面反射されています。 この環境でのスタンドアップパドルボード、優雅そうだな~、と思いながら歩いていましたw。

画像6


画像7


画像8


画像9

関連まとめ

2021年11月13日 奥多摩 紅葉 まとめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?