見出し画像

2023年5月1日 豊岡市日高町その4 バーガーシティ

2023年5月1日 豊岡市日高町その4 バーガーシティ

前回のつづきです。 前回から江原駅近くでの用を終えたあと、昼食に江原駅すぐ近くのバーガーシティへ行って来ました。

途中、江原駅すぐ近くにあったスーパーまつばら跡です。今は駐車場になっていました。


サンロードに戻ってきました。 昼食の候補のひとつだった小金屋というお店はこの日お休みのようでした。


サンロードとなり、バーガーシティです。 現在唯一残るバーガーシティです。  


「お持ち帰りできます」の旗の横に見えるメニューに、大量のハンバーガーの選択肢が見えます。


ポテト付きダブルチーズバーガーを食べました。 ごちそうさまでした。 記憶が正しければかなり昔、ここのスライドポテトが人生初のフライドポテトで、こんなにうまいものがあるんだ~、と初めてのフライドポテトに感動していた記憶がありますw。 今回のフライドポテトもおいしくいただきました。

エネルギーチャージも完了して、思ったよりも時間もできたので、この後もしばらく周辺をウロウロしてみました。

次回

まとめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?