見出し画像

2022年11月12日 武蔵五日市駅から秋川渓谷、瀬音の湯へ紅葉狩り まとめ

前に、自転車で行ってみようとして途中で挫折してしまった、秋川渓谷へ再チャレンジしてきました。 今回は素直に電車で武蔵五日市駅まで行ってから、歩きで秋川渓谷、瀬音の湯を目指しましたw。 紅葉の季節なのもあって、快適なウォーキングとなりました。 

紅葉は、秋川渓谷・瀬音の湯周辺、黒茶屋前から沢戸橋周辺、秋川の佳月橋周辺から小和田橋周辺、といった場所が自分が訪問したころには見ごろのようでした。 

黒茶屋や、すぐとなりのほうとう屋のお店?は行列ができていたり、海外の紅葉ツアー客の方達?がいたりと、自分が思っている以上に人気スポットなようでした。

自分は帰りに買い求めた「喜正」という日本酒が予想していたより自分好みだったのもグッドでしたw。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?