見出し画像

2019年1月名古屋旅行 トヨタ産業技術記念館 その12

2019年1月名古屋旅行 トヨタ産業技術記念館 その12

その11からのつづきです。 

今回は最後に相当な駆け足で見ていたあたりの写真です。 全部まわれそうにない、しょうがない写真に撮って後で見よう、といったこと考えて写真撮っていたと思います。

まず下の写真は車の構造説明みたいな展示の一部だったかな?

画像1

車の展示場があって、そこではレトロな車がかなり展示されていたためか、昭和を思い出したり、なんかシブいなと思ったり、ちょっと変わった気分にさせてくれる空間でした。

画像2

画像3

画像4

画像5

組み立て機械の展示です。 このあたりもっと見たかったですが、着いた時点でほぼタイムオーバーだったためほとんど見られず。。。 いつかリベンジ(再訪)したいです。

画像6

最後はバイオリンを弾くロボットにお見送りしてもらって、トヨタ産業技術記念館を後にしました。

画像7

関連note

名古屋旅行の記録noteまとめ

旅行の記録サイトまとめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?