見出し画像

2022年11月27日 武蔵野公園の紅葉と自然

2022年11月27日 武蔵野公園の紅葉と自然

前回の2022年11月27日 北の丸公園の紅葉 その3からのつづきです。 北の丸公園から武蔵小金井駅に移動してそこから多磨霊園を経由して武蔵野公園へ向かいました。 

多磨霊園には田舎の但馬出身の原六郎の墓と銅像があるとのネット情報だったのでそちらを横切り確認つつ、紅葉狩りもして来ました。 多磨霊園の紅葉はよかったですが、紅葉写真にお墓が写りこんでしまうので写真は控えました。

多磨霊園のあとは武蔵野公園へ移動して紅葉狩り、と思っていましたが、公園に入ったあたりで見た以下の紅葉以外はすでに落葉していたようです。 かわりに都会の中の自然を満喫しながら武蔵野公園を横切りました。


以下、武蔵野公園の都会の中の自然コースです。 快適なウォーキングできました。











次回


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?