見出し画像

2015年 その他中野写真 & 江古田駅周辺の写真

2015年 その他中野写真

ここよりつづきです。

2015年はまだ中野の写真を撮り続けているようでした、自分w。 

2015年8月10日

どこかのピザ屋さん。 酔っ払って先輩の先導でどこかのピザ屋さんに入った記憶が残っています。

画像1

ピザ屋さんからの帰りに撮った夜の中野。

画像2

2015年8月10日

中野のずっちゃんに行った時の写真です。 やきとんうまい。

画像3


画像4

2015年 江古田駅周辺の写真

2015年8月11日江古田駅周辺

前日に一緒にずっちゃんに行った後、江古田の友人の部屋に泊めてもらった。 その時にウロウロした江古田駅周辺の写真です。

画像5


画像6


画像7

まだ朝早かったのであまりお店が開いていなかった記憶があります。

画像8

江古田駅。

画像9

駅前のシャノアールは閉店してしまった。 残念。

画像10

トキ、洋包丁、お志ど里、もこの頃にはもう閉店だったかな。 いろいろ思い出した。 懐かしい。

画像11

中野訪問まとめnote


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?