見出し画像

大人のクランチ 芳醇なラムレーズン【株式会社正栄デリシィ】

※この記事の内容は、
2021年に別のブログサイトに掲載していたものです。

販売元:株式会社正栄デリシィ
購入品:大人のクランチ 芳醇なラムレーズン
金額:200円くらい

「なんだかチョコレートが食べたい…。」
と思いスーパーのお菓子コーナーをうろうろ。

いい年したおじさんが、
子供たちに混ざってお菓子を選びます。

見慣れた商品に混ざって、
初めて見る商品を発見。

それがこの「大人のクランチ 芳醇なラムレーズン」でした。

商品を手に取り、
買うかどうか迷いながらパッケージを見る熊野。

「芳醇なラム酒漬けレーズン」ほうほう…。
「サクサクのワッフルクランチ」ほうほう…。
「上品な香りのラム酒チョコレート」ほうほう…。
「期間限定」買った!

ぐらついている心を
期間限定の文字が後押しさせました。

アルコールが少し入っているようで、
まさに大人のクランチ。

袋を開けると、
レーズンの香りがふんわり香ってきます。

でも食べてみると、
そんなに「レーズン!」と強調してこなく、
チョコレートの陰からこっそり出てくる感じでした。

ザクザククランチで噛み応えもあり、
おいしい!

アルコールが入っているという感じもないので、
お酒はちょっと苦手という大人の方でも、
おいしく食べれられそうです。

部屋の照明をオレンジにして、
ちょっと洒落たガラスの器に入れて出したら、
高級感出そうな感じ…。

値段を知らされずに出されたら、
「これは、なかなか高いチョコレートだね」
とブランデー片手に言っちゃいそう(笑)

【お願い】
noteでコメントいただいても返信できない可能性があります。
Instagramでしたら返信できますので、
何かありましたらInstagramにご連絡ください。
https://www.instagram.com/siota_kumano/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?