見出し画像

餃子の王将ラーメンセット【餃子の王将】


店:餃子の王将
注文:餃子の王将ラーメンセット
金額:1,108円

餃子が食べたくなったので、
餃子の王将に行くことにしました。

13時頃にお店に入ると、
順番待ちしているお客さんが何組かいました。
やっぱり皆食べたくなるよね。

自分の順番が来るのを待っている間、
料理のいい匂いと餃子を焼くいい音がして、
熊野の空腹は限界を迎えそうです。

数分後席に案内された熊野。
いそいそとメニューを開き、
何を食べようか迷った結果、
餃子の王将ラーメンセットを注文することにしました。

店員さんにオーダーし、
料理が来るまでまたメニューを見ることに。
一品料理も豊富にあるので、
ビールを飲みながら食べるのもいいなと思いました。
(熊野は車なので飲めませんが…)

オーダーから数分後、
店員さんが料理を運んできてくれました。

熊野の前に置かれたトレーの上には、
ラーメンとミニチャーハンと餃子が乗っています。

はー美味しそう!

ではではいただきます!

最初は餃子から。
小皿に餃子のたれを入れて、
餃子をちょんちょんとつけてからパクリ。

噛んだ瞬間、
焼目のザクっとした食感と、
皮のモチっとした食感が伝わってきました。

ジュワワっと肉汁が出てくると同時に、
にんにくの香りが鼻から抜けていきます。
(餃子はにんにくなしも選べます)

うまい!

にんにくが広がった口で、
今度はラーメンをすすります。

麺は程よい柔らかさで、
食べやすい。
ラーメン屋さんで食べるよりは薄味に感じましたが、
餃子のにんにくがガツンと来ている今は、
それがちょうどよく感じました。

次はチャーハン。
米はパラパラ卵はふっくらで、
焼豚もたくさん入っており美味しい。
ちょっとおこげが入っているのもたまらん。

餃子もラーメンもチャーハンもどれも美味しい。
夢中でモグモグ食べる熊野。
もう熊野の視界には、
目の前の餃子の王将ラーメンセットしか見えていないのです。

全ての料理を完食し、
大満足の熊野。

こんなに食べて1,000円ちょっとなのは安いよね。

それではまた来週~
【くまのくまさんのInstagram♪】
毎週月・水・木にInstagramに漫画やイラストを投稿しています。
ぜひぜひチェックしてみてください!
https://www.instagram.com/siota_kumano/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?