見出し画像

相模【銀のさら】

販売元:銀のさら
購入品:相模(3人前)
金額:6,123円

お祝い事があり、
なんかうまいもん食うか!って話になり、
銀のさらの出前注文をしました。

よく銀のさらのチラシはポストに入っていますが、
お高くってなかなか注文できないので、
毎回チラシを見て食べた気分を味わっている熊野。
でも今日はちゃんと食べれる!
うれし~!

今回は「相模」という商品を注文しました。
ネタは【鮭いくら・マグロ・イカ・真鯛・甘エビ・サーモン・つぶ貝・ビンチョウマグロ・あなご・ネギトロ・たまご】です。

ワクワクしながら配達を待つ熊野とその仲間たち。

お寿司は予約時間よりちょっと早めに配達されました。

受け取ったお寿司を見ると、
容器の中でお寿司たちがキラキラ光っています。

それではいただきます。

銀のさらはちょっとお高いだけあって、
ネタがどれも分厚いです。
マグロもサーモンも肉厚&大きく、
食べ応え抜群!
つぶ貝のこりこりとした食感や
いくらのつぶつぶがはじける食感など、
様々な食感を楽しめます。

シャリも程よい硬さで、
ネタとのバランスが取れています。

普段使っている醤油よりもちょっと濃いめの色をした銀のさらのお醤油に、
お寿司をちょっとつけてパクリと食べれば、
自然と笑みがこぼれてしまいます。

どれも美味し過ぎる!

次はどれを食べようかとワクワクしながら食べていたら、
あっという間に完食してしまいました。

とっても美味しかった。

今回使い捨て容器で注文したので、
容器の返却は不要なのですが、
1回で捨ててしまうのはもったいないくらいしっかりとした容器なので、
洗って何かに使おうかな…。

それではまた来週~
【くまのくまさんInstagramもよろしくお願いします♪】
https://www.instagram.com/siota_kumano/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?