見出し画像

明太マヨチーズ牛丼【すき家】


販売元:すき家
購入品:明太マヨチーズ牛丼(大盛)
金額:770円

熊野のストレス発散はゲームです。
最近の休日はずっとFF(ファイナルファンタジー)をやっています。

時間を忘れてゲームをしていても、
やっぱりお腹はすくもので…。

なんとなく牛丼が食べたい気分だったので、
すき家へ買いに行くことに。
家を出る前に、
なんの牛丼にしようかスマホで調べたところ、
「明太マヨチーズ牛丼」という商品を発見。

肉←好き
明太←好き
チーズ←好き
これは食べてみるしかない!

サッと上着を羽織り、
自転車ですき家へGO!
すき家は自宅から近い場所にあるので便利です。

🚲帰宅🚲

まだホカホカの牛丼を机の上に置き、
パカッと蓋を開けると、
牛丼とチーズのいい匂いがしました。
チーズの黄色と明太マヨのピンク色はまるで、
菜の花畑に桜が舞っているよう(空腹で少々おかしくなっています)。

ご飯と肉とチーズと明太マヨをいっぺんに箸で持ち上げパクリと一口。

明太のピリ辛をチーズのまろやかさが相殺してくれます。
そこに汁を吸いこんだ肉とご飯も合わさって、
口の中が熊野の好きなもので占領されました。

うまいうまい!

シンプルな牛丼もうまいけど、
トッピングありの牛丼も良い。

今回大盛りを買いましたが、
特盛でも良かったかなぁ🤔


期間限定と書いてありましたので、
明太マヨチーズ牛丼が気になる方は早めにすき家にGOです。

それではまた来週~
【くまのくまさんInstagramもよろしくお願いします♪】
https://www.instagram.com/siota_kumano/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?