見出し画像

しっとりハムカツせんべい【株式会社三真】

※この記事の内容は、
2022年に別のブログサイトに掲載していたものです。

販売元:株式会社三真
購入品:しっとりハムカツせんべい
金額:250円位

ハムカツせんべい…?
見慣れない商品を発見しました。

ビッグカツみたいな感じなのかな?
でもせんべいって…。
全然想像できなかったので、
購入してみました。

家に帰ってまずハイボールを飲んでから、
よし食べてみるか!と、
ハムカツせんべいの袋を少し開けたら、
ふぉ~んとすごいハムカツの匂いがしました。
思わず「ハムカツだ」と叫んでしまいました。

見た目は丸いせんべいをちょっと潰した感じで、
食べてみると濡れせんべい一歩手前みたいな食感でした。

そして………
すごいハムカツの味する。
目を閉じればハムカツだよ!

しっとり食感とハムカツの味が、
脳の中でうまく繋がらず、
脳が混乱しています。

いやでも美味しい。
おつまみにも良いです。

面白い商品作るなぁ。

【お願い】
noteでコメントいただいても返信できない可能性があります。
Instagramでしたら返信できますので、
何かありましたらInstagramにご連絡ください。
https://www.instagram.com/siota_kumano/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?