見出し画像

カリッこいわし【一正蒲鉾株式会社】

販売元:一正蒲鉾株式会社
購入品:カリッこいわし
金額:150円位

イライラが止まらない熊野。
これはカルシウム不足なのでは!?

そう考えた熊野は、
カルシウムを取るべく、
スーパーへ向かいました。

牛乳?チーズ?
何にするか店内をウロウロしていると、
「牛乳約2本分のカルシウム」と書かれている商品を発見。
それがこの「カリッこいわし」です。

牛乳を飲み過ぎると、
お腹がゴロゴロピーになってしまうので、
スナックで牛乳400㎖分と同じカルシウムが取れるのは嬉しい。

熊野はこの日、
カリッこいわしでカルシウムを取ることにしました。

家に帰って開封。

袋を開けた瞬間、
魚の匂いがしました。

細長で灰色のスナック。
この灰色は…あれだ!つみれ。

食べてみると、
思っていたより硬めで、
噛むとボリボリ音がします。

最近柔らかいものしか食べていないので、
顎にもよさそう。

食べ始めはそんなに魚の味はしませんが、
後から微かに魚の香りがしました。

魚魚していないので、
食べやすいです。

手が止まらず、
ボリボリ食べ続けてしまいます。
これが栄養機能食品って嬉しい。

美味しく食べれて体にもいいって、
最高ですよね。

これで少しは、
イライラしなくなるだろうか…。

【くまのくまさんInstagramもよろしくお願いします♪】
https://www.instagram.com/siota_kumano/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?