見出し画像

和風チキンカツバーガー本格ゆず七味【ケンタッキーフライドチキン】


販売元:ケンタッキーフライドチキン
購入品:和風チキンカツバーガー本格ゆず七味
金額:490円

チキンが食べたくなりケンタッキーへ行ったところ、
数量限定で「和風チキンカツバーガー本格ゆず七味」という、
バーガーが売っていました。

今まで和風チキンカツバーガーを食べたことがなかったのですが、
数量限定と書かれていると買いたくなります。

なので和風チキンカツバーガー本格ゆず七味と、
オリジナルチキンとクリスピーを注文しました。

家に帰るまで、
ずっと袋からチキンのいい香りがしていました。

帰宅。
ではいただきます!

まずはバーガーから…。

ガサガサっと包み紙を開くと、
ふわんとゆずの香りがしました。
しみしみにソースが染み込んだチキンカツが、
バンズの間から顔を出しています。

ガブリとかぶりつくと、
柔らかいチキンカツからソースが染み出て、
バンズとよく合います。
ゆず七味のソースが、
濃いめのチキンカツとよく合っていて、
後からピリッと七味の辛さが来て美味しい!

次はオリジナルチキン。
一口かじるとザクっといい音がします。
オリジナルチキンに使われているスパイスって、
世界で3人しかいないそうですね。
秘密のスパイスだ!

次はクリスピー。
噛むとザクザク良い音がして、
オリジナルチキンと比べてスナック感があります。

やっぱりオリジナルチキンとクリスピーは、
安定の美味しさです。

今回購入したのは全てチキンの商品ですが、
味も食感も違ってどれも美味しいです。

むっしゃむっしゃとチキンに夢中な熊野でした。

それではまた来週~
【くまのくまさんInstagramもよろしくお願いします♪】
https://www.instagram.com/siota_kumano/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?