見出し画像

シャウエッセンドッグ【日本ハム株式会社】

※この記事の内容は、
2022年に別のブログサイトに掲載していたものです。

販売元:日本ハム株式会社
購入品:シャウエッセンドッグ
金額:200円位

この商品を知ったのは、
約一か月前のこと。
ニュースを見ていた時のことでした。

「今!冷凍食品が熱い!」と、
スーパーで冷凍食品を購入しているお客さんに、
どんな冷凍食品を買ったかインタビューしているコーナーがありました。

なんとなく見ていたら、
あるお客さんが「シャウエッセンドッグ」を買っていて、
「え!シャウエッセンドッグの冷凍あるの⁉」と一人テレビに向かって叫びました。

こりゃあ買うしかない!

近くのスーパーにあるか見に行ったら、
ありました!
即購入。

こちら2個入りの商品で、
朝ごはんやおやつにちょうどよさそうな小ぶりサイズ。

2個温める場合は、
袋をちょっと切れば、
そのままレンジでチンできます。

結構アツアツなので、
やけどに注意!

食べてみると、
ナン(パン?)はモチモチ。
そして主役のソーセージは、
流石シャウエッセンのソーセージです。
文句なしで美味しい!

ソーセージを噛むと「パキッ」と音がするんですよ。
冷凍でもこのパキッと感残せるのすごいよね。

肉汁も出てくるので、
ドッグを縦にして食べない方が良いですよ。
(経験者は語る)

シャウエッセンと言えば…、
皆さんシャウエッセンの断髪式のCM観ました?

最初聞いた時「断髪式?」と、
はてなになりましたが、
観たら「それかwwww」って思いました。

観てない方は、
YouTubeで「シャウエッセン CM」で検索すると出てきますよ。

【お願い】
noteでコメントいただいても返信できない可能性があります。
Instagramでしたら返信できますので、
何かありましたらInstagramにご連絡ください。
https://www.instagram.com/siota_kumano/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?