見出し画像

真アジフライのり弁当【キッチンオリジン】


販売元:キッチンオリジン
購入品:真アジフライのり弁当
金額:450円

お昼時、
キッチンオリジンに行ってきました。

注文すれば出来立ても食べれるのですが、
お腹がペコペコで早く食べたかったので、
棚に並べられている弁当を買うことにしました。

どれにしようかと迷っていると、
アジフライが真ん中にドンと乗った、
アジフライ弁当を発見。

最近アジフライ食べてないなと思ったので、
アジフライ弁当を買うことにしました。


家に帰って早速食べます。

弁当にはタルタルソースとソースがついており、
今回はタルタルソースをアジフライにかけました。

作りたてではないので、
アジフライはふにゃっとしてるかなと思いながら一口かじると、
サクッと良い音がしました。
作り置きでもサクサク!

サクサクとアジフライを噛みながら、
のりおかかご飯もパクリ。
アジフライのサクサク感とご飯のモチモチ感で、
口の中が賑やかです。

付け合わせの卵焼きは、
ほんのり甘く、
おかかでしょっぱめなご飯と相性が良いです。

きんぴらは短めにカットされているので、
食べやすいです。

サクサクモグモグ。
サクサクモグモグ。

ペロリと完食。
ご飯粒一粒も残してませんよ。
アジフライのしっぽまで食べました。

そういえば初めて知ったのですが、
オリジンってイオングループだったんですね。
だから安く販売できるのかな?

安くて美味しいのは、
庶民にとって嬉しいことです。

それではまた来週~
【くまのくまさんInstagramもよろしくお願いします♪】
https://www.instagram.com/siota_kumano/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?