見出し画像

オールブラン【日本ケロッグ合同会社】

販売元:日本ケロッグ合同会社
購入品:オールブラン
金額:600円位

忙しい朝や小腹がすいたときに、
シリアルがあると便利です。
熊野の家には「オールブラン」が常備してあり、
おやつに食べたりしています。

そんなに甘くないので食べやすいですし、
3種類のドライフルーツが入っており、
ちょっとすっぱいドライフルーツが、
適度に口の中をリセットしてくれます。

噛み応えもあるので、
たくさん食べると顎が疲れます。
小顔効果にも良いのかも。

熊野はいつも牛乳をかけて食べていますが、
ヨーグルトをかけても美味しそうですね。
本当はフルーツも入れて食べたいんですが、
フルーツは高いですからね…。
キウイとかいちごとか入れたいですよ!
でも高いから…。

フルーツがゴロゴロ入ったシリアルを
毎朝食べれるくらいの熊になりたいです。

それではまた来週~
【くまのくまさんInstagramもよろしくお願いします♪】
https://www.instagram.com/siota_kumano/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?