見出し画像

2023年はじめの天赦日

あ、あけましておめでとうございます。

もう6日も経っていますが
私のカレンダーはまだ4日くらいです。
…知らんけど。

ということで今年はもう少しここを充実させたいなと思いつつ
PCじゃないと長文更新のスイッチ入りづらくて
一体どうなる事やらですがよろしくお願いします!

で、ですよ!
天赦日来ました。
相手を赦す、自分を赦す…色々ありますが
皆さんは何か赦したい事ありますか?
私は…自分の怠惰ですかね?
これが私の99.9%を占めていて
これを取り除くと私だいぶスリムになるんですけど
何故か知らないけど怠惰に愛されてる女なんです

年始早々しょうもない事を言ってしまいました
でも本当のことで、怠惰から少しでも足を洗えたら
私の人生また一つ明るくなると思ってるんです
ならやれよって話ですよね?!
なのでやります!
できない自分を赦し、少しずつ克服します!

こんな相変わらずな私ですが
かわいい奴だなと思ってもらえるように
笑顔と謙虚を忘れずに生きていきます!
(全て文字では伝わらないやつっ!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?