見出し画像

寒いので暖房をつけたよ

わたしは昨日一大決心をしました。

その内容は後ほど報告したいと思う。

面白い記事ってなんだろうって思う。

わたし自身の活動記録を記してもそそられる人は少ししか居ない気がした。

人気になる記事を研究したことがない。

たぶん私は長文が苦手だ。

……けどさァ……

なにを書くのかは自由じゃん?

それを言っちゃあおしめえよ。

……………………………🌷🦢🌷

夜のご飯はウーバーしました(๑╹ω╹๑ )!!!

パーチーしました!

抹茶のパフェが自宅で食べられるなんて😭
白玉入りだった😭

幸せになれたのでやっぱり食べ物って凄いね!

なんの脈絡もない文章しか書けないので今日は終わります🥺馬刺し。

しおり🔖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?