見出し画像

外出時の発作

最近、外出をすると心臓がバクバクしてきて、手も震えて、挙動がおかしくなっちゃうことが増えました。

何年か前にパニック発作を起こして何年か治っていたんですが、最近また発動してきたかもしれないです。

仕事に支障がないようにちゃんと治療します❤️‍🩹

もう慣れたので大丈夫。

さて、今日は寒かったですね。

夜は足先も冷たい感じがしてモフモフの靴下を履こうかなって思ったぐらいです。

外出時はローリーズファームでゲットした秋服の黒いリブニットを着ました。初お披露目!

暖かくて癒されました。

洋服を着ていて癒されるだなんて久しぶり。やっぱり夏服もいいけど秋冬服もいいね。守られてる感じ。

ここ何年かずうっと、春と秋の様子がおかしいね。じわり侵蝕されていく感じ。

これから夏‼️冬‼️になったらどする?

ステーキが食べたい。おやすみ☺️

しおり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?