見出し画像

日記

週初めとその次の次の日、2時間ぐらいの運転をしました
無事事故もなく帰ってこれたのですが、初めての道路はやっぱり怖くて
Googleナビで行ったのに迷子になったし

念の為3時間ほど余裕もって行ったので目的の時間には間に合いました
本当に良かった…

思っている以上に神経を使って、目的地の駐車場に着いたら安心感か睡魔に襲われました

そこから何故か不定期に目の痙攣に襲われ
今もまだなっています

今日は一日中ゆっくりして、昼から夜にかけて爆睡かましてたんだけどなぁ

今週で治らなかったらお医者さんに見てもらおうかな

進展があったら報告しますね

よろしければサポートお願いいたします🪻 頂いたサポートは私の生きる糧に、記事を通して一息つけられる場所をつくるための活動費に使わさせていただきます🪼🩵