貧乏家庭で育った私が稼げるようになった理由

こんにちは。
しおぷーだよーん。

記事の最後に無料セミナーのご案内があるよ。



私の育った家庭は
先祖代々、貧乏人。

父は母に育てられ、新聞配達して生計を支えていた。
母は父に育てられた。ずっと祖母を介護していた。

小さい頃から六畳一間のアパートに住み

欲しいおもちゃも
着たい服も
友達が持っているポケベルも

買ってくれなかった。

「うちにはお金がないよ」
「よそはよそだから」
と言われて育ってきた。

お金は苦労して手に入れるもの
だから、
仕事は辛いことがあっても逃げてはいけない。

辛くてもお金もらっているんだから仕事に行きなさい。

と言われ続けてきた。


やりたくない
楽しくない仕事を8年間やった。

誰よりも真面目に
有休さえとらずに頑張っていた。

上司と先輩から嫌がらせ
通勤片道3時間(残業2時間あり)に左遷
同僚の出世に嫉妬。

がんばっていたけど
貯金が無かった。

手持ちのお金も次の給料日が来るまで持たなくて

お金がなくて深夜バイトした。
毎日3時間睡眠だった。

いつしか
〇んだほうがマシか?って思ったことさえあった。

蕁麻疹出て
うつ病になって
自律神経失調症になった。

今思い出しても、泣けてくる。

起業しても
上手くいかなかった。

下積みが大事だから、と言い聞かせ
時給換算したら、たったの25円だった。

もはや吉野屋でアルバイトした方がマシなレベル。

起業しても全く稼げなかった。

起業塾やビジネス塾に500万円以上費やしてきたけど
まったく稼げなかった。

でもそこで
私は、ある事をやった。


そしたら

毎日楽しく、ご機嫌でいるだけで
年商400万円以上アップした。笑

もう、笑うしかない。笑。


そのある事とは

環境を変えただけ

以上!!!!!!!!!!!!!!


怖い怖いってビビりながら
小田桐あさぎさんの
魅力覚醒講座に入りました。



派手で成金でパリピのイメージしかなかったアサギさんは
その辺のお笑い芸人よりも
面白かった。

なんなら、中身は地味で、真面目で、素直で優しい。
もう、かわいらしいと思えてきた。


魅力覚醒講座の受講生を、アサギストって言うのだけれど
アサギストの友達もたくさんできた。

夫や仕事の愚痴を言い合うのではなく
夫や仕事に対して自分のどんな問題に向き合っているのか
自分との向き合いでなりたい未来に一緒に進んでいく仲間ができた感じ。

話し合いではなく、お互いどう思っているのか相手の話を聞く
「聞き合い」ができる仲間。

そんな仲間ができるなんて
起業塾でさえ存在しないよ。

ママ友なんてもっとない。


今日も、モーニング行ってきたんだけど
両隣のテーブルに座っている、一方はカップル

もう一方はママ友同士の会話が
夫の愚痴、親の愚痴、仕事の人間関係の話でしかなかった。

そんな話をして、話すは放す、だからストレスは解消できるかもだけど
別に良いのだけれど、自分がどうしたいんだろう?それで望むような人生を送れるのかな?って思った。


でもそれが人生で、友達って思うよね、世間一般はね。

でもさ、違うんだよ。

人生思い通り
お金も友達も
パートナーも
全部思うように手に入れるのなら
世間一般のことやっちゃダメだよね。

って、小田桐アサギさんがよく言ってる。


そんな小田桐アサギさんの
抱腹絶倒の笑いあり、涙ありのライブセミナーが始まるよ!!!!!!!!



小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー
3/25,26,27
無料参加登録はこちら

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

もしも

魅力覚醒講座20期にお申し込みの際は
紹介者に
【2289しおぷー】
と、書いてくださいね。

私と面識無くても大丈夫だよ!
講座サポート&プレゼントします。

私も20期受けるから一緒に頑張ろう!


魅力覚醒講座についての質問あれば
しおぷーの公式LINEから相談してくださいね!!!

しおぷー2289の公式ライン
https://lin.ee/Dc4CGFX



この記事はPRを含みます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?