見出し画像

あたしは地味なアサギスト

あたし地味なアサギスト代表取締役
しおぷーだよーん

すっぴんでもライブ配信


ギラギラだけじゃない

きらびやかだよねぇ

あたしアサギストになったんだけど
アサギストと呼ばれたくなかったんだよね。

ギラギラしてパーティーしてるような
なんか派手な人たちと
ひとくくりにされたくないって思ったんだよね。

だから19期に入ってから
あたしアサギストって言われたくないって
ご意見表明してたら

わたしも〜って言う人いっぱいいた🤣


なぜ魅力覚醒講座なの?

私、朝から晩まで子どもの世話して
誰とも話さなくて、
OK Googleとしか会話してなかった。

毎日つまらなくて
友達居なかったし
あーあたし、何やってるのかなぁって。

Facebook見ては
キラキラした起業家に嫉妬して

子どもいるくせに
月商300万とかこのやろー

毎日楽しそうでこのやろー

あたしもキラキラしたいっ!!

せめて毎日楽しくすごしたい

って、思ったんだよね。


欲望を叶える

とか言うけど

欲望だけじゃないんだよね。

欲望だけじゃ手に入らないよね。 

当たり前が変わった

リアル会場で



周りが普通に月商1000万とか

年商2億とか普通になっちまった。

欲望全開のまま
楽しく毎日暮らしたら...

いきなりどうした?レベルで
年商400万円アップ。

こりゃおったまげた✨

卒業したら年商12億のあさぎさんから
ビジネスレッスンがあり

そのまんまやってみたら
94万円販売できた!!

これまたおったまげー✨✨✨

わかりやすいようにお金で書いてみたけど...

私、お金を目標にすると
やる気がなくなるんだよね。

自信と、経験と、信頼と、友達と
欲しいものがもう手に入ったの。


地味なアサギスト代表しおぷー

とりあえずアプリで美白



アサギストにはギラギラした有名人もいるけど

私は地味。

その辺生えてるたんぽぽみたいだから
頑張ってもカサブランカにはなれない。

あたしは地味です!
ださいです!!

垢抜けてないし
美容にそこまで興味もない
ブランド品にも興味がない

しいて言えば
みんな持ってるブランドあんま好きじゃない。

美豚はみんな持ってる。
CHANELはあんまり。
ディオールはギャルみたい。

グッチは好き。

ロエベはくしゃくしゃ。
くしゃくしゃだけど好き。

だけど、今、持ってるカバンは
シーバイクロエ。

むちゃくちゃやん笑


バームクーヘンが好き。

クラブハリエ

バームクーヘンはクラブハリエが好き。
クラブハリエの本店で
限定チョコバウム買いに行った。

ラコリーナの
焼きたてバウムは
バウム史上いちばん美味しかった。

コメダが好き。
毎日行ってる。

これは甘すぎるな

コメダ一緒に行かないかい?

スタバのシュガードーナツが好き。

シュガードーナツにはアメリカン


管理栄養士のくせに
自分の食事を管理できてない。

マンゴーがくどかったな
美味しかったよ〜でもこれは朝ごはんだよね?

食べるのが好き。

だけどパーティー嫌い。
だから断ってる。

パーティーよりも
新型新幹線に乗りたくて乗る人

千疋屋は定番


私は、パリピではない。  
ランチ会とか無理な人。

それより食欲満たしたい人。

何を食べたいか調べて
旅行の計画たてる人。

欲望リストのひとつ
名古屋から食べに行ったビルズ
白いやつは卵


そんな、あたしと一緒に
魅力覚醒講座20期やらないかい?

ガチでやってきたから
ぜんぶサポートする!!

紹介者に

/
2289
しおぷー
\

面識ない人も是非紹介者に書いてね。
サポートするよ。

美味しいランチも食べようね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?