人が変わったと思えるとき

こんにちは。

しおぷーだよ!

19期卒のしおぷーだよーーん

私が今まで、500万円以上かけて、起業塾とかコンサルを受けてきて
まったく変わらなかったし

むしろ、起業家でも憧れである月商100万円を達成しても楽しくなかった。

頑張っているのにどんどん辛くなってきたのは
やりたくないことをやっていたんだなと思えてきたから。

それで、何をやって、私が人生変わったとか
自分を楽しむようになって年商400万円上がったのかっていうとやっぱり環境しかないと確信した。

私が、魅力覚醒講座に入って、環境が大事だなと思えてきた理由を書いてみました。

売れっ子起業家になる方法
https://note.com/chansotsu/n/n77493fd1d358

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?