魅力覚醒講座は宗教でした

こんにちは。
しおぷーだよーーん。

これはネット上の仮の姿。しおぷー

少なからずこの記事を見ているあなたは

・魅力覚醒講座に興味がある

・小田桐あさぎさんのことがきになる

稀な逸材としおぷーが賞賛したくなるけれど
・しおぷーのことが好き笑

この3つのどれかだと思う。

魅力覚醒講座は宗教でした

東京リアル会場で受講

魅力覚醒講座は宗教でしたと書けば、
小田桐あさぎさんはさぞかし怒るんじゃないかと思うかも知れないけど
怒るどころかもう完全にネタになってるから。


小田桐アサギさん出版会(お布施)笑


魅力覚醒講座は宗教だよ!!

みんな自分で信じているものあるでしょ?
もう宗教じゃん

って、小田桐あさぎさんは言ってます。

なので、小田桐あさぎさんは、教祖です。笑
私は、魅力覚醒講座の代金を払い 
入信しました。

しかもお布施という
小田桐あさぎさんの書籍や
書籍の出版記念までお支払いしています。笑

私は、この本が好き

私、幸せになりました。

幸せ宗教に入ったので
私は洗脳されています。笑

って言っても壺とか売っていない。
大丈夫。

今、書いていて、サクラだと思う人もいるらしいけど、全部みんな自発的にやってるんだよね。

サクラじゃん、って見てるならきっと
気になってるんだよね?
だったら、入って見て見たら分かる。
みんなが自発的にやってるだけなのに仕組みがすごいの。

その辺のコンサルにビジネス学ぶくらいなら
魅力覚醒講座入って
年商12億稼ぐアサギさんを見てパクった方が早いし安いと思う。
それをやって億を稼いでる女子たくさんいるから笑


もし今、起業考えてるとか、
今、個人事業主でなかなか稼げていないなら

魅力覚醒講座入れば
フォロワーが一気に2000人以上できるようなもんだから
SNS集客なんてやらなくても、
商品やコンテンツさえよければアサギスト内で売れるし。


魅力覚醒講座をガチってなくても
アサギスト内でビジネスする人もいる。
講座入る目的が最初から違う人ね。


スピリチュアルやコーチングや
コミュニケーション学んでいる人は
目からウロコだし
気づきも早くて腑に落ちると思う。

コーチング受けて、スピリチュアル系課金して
なんだかんだでコミュニケーションを学んで
自己対話とか自己肯定感あげてきた私は
目から鱗だった。

今まで散々講座受けても
人生が変わらなかったのは
まさに行動できる環境がないからと思ったんだよね。


だから逆に言ったら
環境さえ変われば
自分が変わるって話だよね。

講座前のあたし。笑
現在のあたし


魅力覚醒講座の講座生を、アサギストって言うんだけれど
アサギストはもう3000人以上いる。

学生さんも、フリーターも会社員もいれば
親子で入っている人もいるし
会社をいくつか経営している人、専業主婦、ニートとか
職業なんて本当にさまざま。

アサギストみんなキラキラして派手だし
女同士ドロドロしているんじゃないかって思うけど

地味なアサギストもいっぱいいる、私みたいに。笑

キラキラ感も美貌も無し


キラキラしているのはパーティーとかそんな時だけだからね。 

ちなみに私はパーティー嫌いて
アサギストにリアルで会ったことあるのは
1回だけ。笑

なのに友達たくさんいるからビビる。笑

ちなみにイジメとか陰口ドロドロなんてない。
あるとしたら自分の見え方の問題かな。

いじめられるとか、嫌われるのが嫌だとか
人の顔色伺ってたり
もし普段から感じるなら
魅力覚醒講座に入った方が楽になると思う。

物事や人に対しての捉え方も変わるから
人間関係が楽になるんだよね。


何より自分が一番幸せだし
自分が幸せだと
家族もみんな幸せになるんだよね。

だからまずは
自分を幸せにしていこうね!!


プレゼント無料でもらっちゃおう

▶︎アサギさんのアメブロをシェアするだけで無料で書籍をプレゼントしてくれてるよ🎁

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843434485.html

#PR

と、いう私は無料でもらうことさえ、怪しいって思ってたし、タダより怖いものなんてないって思ってから自分で本買ったんだけど。笑

画像クリックして参加方法をチェック


▶︎小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー

3/25,26,27

無料参加登録はこちら

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html


魅力覚醒講座20期にお申し込みの際は
紹介者に
【2289しおぷー】
と、書いてくださいね。

私と面識ない方でもぜん全然大丈夫だよ。
講座サポート&プレゼントしますね!

私も20期受けるから一緒に頑張ろう!!

しおぷーから診断プレゼント



小田桐アサギさんの
魅力タイプ診断は受けましたか?


私は子どもタイプでしたが
魅力覚醒講座を終えたら
間反対の
社長タイプになりました。笑

生年月日は
生まれながら決まってるものだけど

その時の感情で選べるし
自分で決めてもいいんだよね。

人間関係を円滑にし
自分が楽に生きられるようになるから

ぜひ診断受けて見てね。

アサギストno.
2289しおぷーの
LINE公式はこちら↓
https://lin.ee/Dc4CGFX

登録したら
診断、と送ってね!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?