ゲームセンター

どうも、隠れミッキーを探しています。



この前、少し冒険しようと思い、約10年ぶりにゲームセンターに行ってみました。


店員の人が、みんなコスプレをしていました。


女性店員がサンタの格好で短めのスカートをはいていました。


僕は死に物狂いで追いかけました。


そして、サンタさんが屈んだとき、パンティーラインがくっきり見えました。


クリスマスプレゼントです。


サンタさんの可愛い顔が見たい。

そんな衝動にかられ、サンタさんをスキップで追い越し、顔を見た。


そこには、50過ぎのめっちゃおばさんがいた。



目が溶けた。


きっとパート感覚でやっているのだろう。


そういえば、電信柱にたくさんのリバースした後があった。


きっと、その人達も僕と一緒のクリスマスプレゼントをもらったのでしょう。



最近のゲームセンターは変わりましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?