手帳

どうも、整形失敗して、目が3つになってしまいました。


先日、来年の手帳が欲しかったので、キングオブ大都会渋谷に買いに行きました。

色々な種類の手帳が売られていました。

可愛いのやカッコイイのやユニークなものまで、見ているだけで全然飽きません。

一年はこのフロアで楽しくホームステイができるだろうと思いました。


そして、一際目立つ、真っ黒で厚さ5センチはあると思われる、ファーブル昆虫記のような手帳を見つけました。

あれは、もはや手帳ではなく聖書です。

あれを持ってる人はフランシスコ・ザビエルしか見たことありません。


その聖書を手にとって見ると、
2021~2031と書いてあった。

10年間も聖書に何をつづるんよ

絶対にザビエルの聖書だと確信しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?