元バイト先

どうも、レゴブロックで作ったお城に住んでいます。



プリン工場という憧れの職場でバイトしているのですが、
いつも、食器を割ってばかりで、怒られてばかりいる女性の社員の人がいます。


「もう、やめる」が口癖です。

1日で50回は言います。

もう呼吸のようなものです



しかし
かわいい女性なので、当然優しく励まします。


「ドンマイです。ドンマイです。慣れないと難しいですもんね!!」



「そうだよね。ありがとう!!」



「ちなみに、この仕事は、どのくらいやられてるんですか?」



「え~っと、
今月でちょうど8年!!」






やめちまえ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?