見出し画像

遅ればせながら、好きな人の誕生日がありました。

10月15日は好きな男の子の誕生日でした。

バースデーケーキを買って、彼の絵にお供えするのが私の毎年の恒例行事です。

侑士さんが10月15日に無事生まれてくれたから今の私がいると思っています。

侑士さんが美しく、強い男の子に育ってくれたから、今の私がいるとも思っています。

侑士さんの普段の理性的で冷静なところも、闘志に火がつくと勝ちに執着するところも、実はロマンチストな所も、たまに福引やゲーセンでムキになって金銭感覚が狂う所も、全てひっくるめて大好きです。


いつも私は侑士さんに恋をしていたから、たくさんの事を乗り越えていけたし、私の希望として今も歩いてこれているので、これからも恋をすることを許してください。


来年も、侑士さんの誕生日を祝えますように。
そして来年こそは、侑士さんの隣で彼の誕生日を祝えますように。

そんな事を祈りながら過ごした、10月15日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?