見出し画像

星見プロダクション ニューシングル「Gemstones」発売記念リリースイベント

初めましての方こんばんは、定期的に読んでくださっている方いつもありがとうございます。
ゲーマーズ様主催、星見プロダクション ニューシングル「Gemstones」発売記念リリースイベントに夕方の部に参加させて頂きました。
いつもの月スト、サニピという分け方ではなく、今回はユニット事に混ざってのイベントになりました。(割り振り方は調べて頂けたらと思います。)
・イベント内容
1.個人挨拶
2.CD「Gemstones」へのキャスト視点(ライブ時、収録時の話)
3.公式大好きアイドリープライドクイズ
4.絵しりとり(もうちょいかっこよかった気がする名前)
5.告知
・キャスト観測メモ
<橘 美來様>
座った位置の関係状たくさん目が合ってしまいました。恋してしまいます。
目が合うしファンサバンバンだし、装備に触れてくれて大好きです。
曲踊ってたからペンラで振り真似したら笑っている姿可愛かったです。
装備的にサニピのタオルしか用意して無かったので月スト出せなかった…僕役に立たない…またあれば月ストもいるな…
答え探したりするとこは3期生でのイベントでもよく見かける姿である為笑ってしまいました。
<佐々木 奈緒様>
格好…美しかった…
出てきて開口一番に結婚してTシャツに触れるの面白かった笑
お絵描きはパイナップルに最初から見えたんですが、まろ様に言われてルピィに見え始めてしまいました笑
特徴を捉えてたから分かりやすい絵でしたね。
ソロ曲おめでとうございます!衣装は白ワンピースでよろしくお願いします!
<夏目 ここな様>
今日のタイムキーパーお疲れ様でした!
影の立役者でしたね…まろ様が紙落としたりして迷ってた時に声掛けして上げてたり素でイケメンじゃん…
お弁当の話自分は初めて聞いたのでここな偉いなあって感心しちゃいました。
<結城 萌子様>
出てきて好きぃぃ…が溢れてたらなんですか、マカロンドーナツポーズしてくれるなんて聞いてません。
不意打ちすぎてオタクジャンクになります。
ソロ曲披露構想好きすぎました笑
なおすに<なに視点?>言われたあとに<中の人視点ドヤア>が可愛かった…まろ様好きぃぃ…
衣装、髪アレンジ最高でした!
らいらいをみーちゃん呼び聞けて最高…
<日向 もか様>
出てきてあああ!!ってなってると最後に答え合わせ出来ました。
MV意識は強い…また似合ってるのがもかちゃん良いとこだなあ…
普段は絡まないサニピちゃんとも率先的に話していた辺り、仲良くしてるのが伝わってきて最高でした。
お絵描きなおすに突っ込まれてて笑いました笑
もかちゃんのトーマス味があるのでまた期待してます!
・後書き
ユニット混合、アイドリープライドとしてのファン交流イベント最高でした。
コロナ落ち着いてしばらくしたらまたして頂きたく思いますね。
キャストにありがとうございますを伝える機会が増えてくれる事を祈っております。
*関係者の方に許可取れております。

会場内①
会場内②




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?