見出し画像

絶叫マシーンに乗るか歩くか

昼に、「ノーリアクションでいろんなことを挑戦していく」企画をテレビで見ました。
その中で、絶叫マシーンのコースの上を歩いてたんですけど……。

これなら……絶叫マシーンに乗ったほうがいいなあ。

私はあんまり絶叫マシーン得意じゃないんですけど、絶叫マシーンはね、とりあえず乗っちゃえばいいんです。
乗っちゃえば、あとは終わるまで耐えればいいだけなので。

でもコースを歩くのは、自分で行かなきゃいけないでしょう?
自分で進んで行かないと、永遠に不安定な足場の高所。
考えるだけで、怖すぎます。

そのテレビの企画では、渡り切るだけでもすごいのに、早い人だと1分くらいでコース1周してました。
勇気のあり方が勇者。見習っていきたいです。



最後まで読んでくれてありがとうございます!
毎回、スキをありがとうございます!嬉しいです。

感想や、書いてほしい話題などがありましたら、
コメントや質問箱(匿名)から気軽にどうぞ。
メッセージをしてもらえると励みになります。

質問箱はこちらからどうぞ。

次の投稿も、よかったら読みに来てくださいね!
お待ちしています。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費と私の生命維持に使わせていただきます!