見出し画像

ひさびさの宮古島(伊良部島)

2月、那覇空港から、朝一の便で宮古島へ。
前日のはるみさん(母親)の電話の声はふんふんと不機嫌な時と同じ様なトーンで。
『うわ〜マジで体調悪いんだなー』と、みぞおちの所がきゅーっとした。

実家に到着して、玄関から
「ただいま〜」と叫びながらあがってくと、布団からぬくっと起きてきたはるみさん、
ひじょーに体調悪い感じで、顔色も良くない😥
ヤバいなー、こりゃやっぱ癌か何かだなー と一瞬にして感じた私に
「おかえり、鍋と冷蔵庫に何かあるはずだから、取ってきて食べなさい」とはるみさん。
(おいおいオイオイ)
私いくつよ〜🤣(笑)  ちなみに39です。
ってな感じで、ひさびさの帰省となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?