見出し画像

夏の思い出《新宿御苑》


皆さん、ごきげんよう🌼

今日はピヨちゃんとあそびました🌷

新宿御苑には、カブトムシのツノが落ちてるとマダニさんに教わったので行ってみましたが、夏の終わりすぎて落ちてませんでした...。

あとは、コガネムシがひっくり返っていたのでたすけました。棒で起き上がらせてあげました。ひっくり返る系の虫は風を待っているのでしょうか?あのまま死んでしまったりするのかな....

来年は初夏に行ってみたいと思います♪

ピヨさんお付き合いありがとうございます🤍

ピヨさんのマンゴーパフェ
みほん
あたくしのプリンアラモード


ゲーセンでピヨは全力でパペットをとっていました、とれてよかったです✌️
UFOキャッチャーはある程度つぎ込むと止まらないというのを私も実感したばかりなので見守りました。ピヨさんは、ギャンブルをやってる人の目でした(^o^)


もう夏も終わってしまうのかと少し寂しいです。
最近はエアコンをつけずに寝ています。

IKEAのネコ


人混みは嫌いですが、祭りの人混みは嫌いではないので来年こそは行けるといいです。




ではまた(^_−)−☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?