見出し画像

ニノミヤカズナリ

𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐛𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲 二宮さん!!!

…な6月17日です。二宮さんも、40歳ですって。
凄く感慨深いし、嬉しいね。

どのくらい感慨深いかというと、最近迎えた31歳の自分の誕生日より、しみじみと染み入っているくらい感慨深い。オタクのサガとも言える。

40歳記念にと、Twitterにアップしていた写真は、写真以外の情報がなくとも、「何年の○○ツアーのそれだね」と、瞬時に脳内で反応しちゃうから怖いよねー。

案の定懐かしくなってて、今日一日中、嵐に浸ってた。嵐祭りでい。

そして、約30分後の22時からTwitterのスペースをやるらしい。発表から少しだった時点で、6.2万人のリマインドがあったから、流石の嵐である……。

ソロコン開催でも発表するんだろうか…?
何かしら仕掛けて来そうだけど、そういう訳ではないんだろうか?というわけで、二宮さんにやって欲しいことをオタク目線でゆるっと書いてみます。
現状、酔っ払いなので、特に何をどうというわけではありません…(笑) ただの願望です(笑)


ソロコン開催

二宮さん、ファンは知る限りだと思いますが、休止になってからソロカバーアルバムを出しておりまして。そういうのを引っさげて、ライブやる可能性はあるなぁって話ですね。
嵐・二宮和也なら出来るかもしれないのが、対バン的な見せ方。カバーアルバムが、「二宮和也と○○と」ってタイトルだったのも、あるかもしれない…笑

舞台or映画 監督

シンプルに私が見たい、っていう願望なだけです(笑)
二宮さんの俳優の仕事、大好きでして。演技力はもとより、その肌感覚というか、絶妙なバランス感覚を持っている人だなぁと思っているので、どういうものを撮るのか、シンプルに気になるからです。笑

対談集 出版

ごめんなさい。これも私が見たいだけです()
10人くらいと対談して欲しい。嵐のメンバーも良いけど、じゃにのの子たちも良いし、より俳優畑の人でもいいなぁ。濱田岳くんとか西島さんなんかも良さそうね。

二宮さんの「傾聴力」というか、相手の懐にするっと入っちゃうパーソナリティーが、対談集とかだったら色として出せるかなぁって、ってただそれだけなんですけど。QRで限定動画見える感じにしても面白いよねぇ。(と広がる妄想)


とか、考えてたら、あっという間に10分経ったので、そろそろ、心を"二宮和也のスペース"に向けていきたいと思いますね???←
何か、内容的に面白いこととかスペースで展開されたら、これに追記したいと思います()。

それでは、改めて、二宮さん40歳おめでとうございます!二宮さんの未来に幸あれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?