見出し画像

376日目 穏やかな休日

 今日は通院日! 先週祝日で通えなかった分、先生も気にしてくださって色々診てもらったけど、相変わらず改善度が低いです。

 座ってられるし、寝られるし、たまに痛むけど立って歩けるし、日常生活にはさほど支障ない状態までは回復しているはずなのになぁ。

 まぁ、地道にリハビリ続けます。


今日できたこと

 今日は勉強の予定でしたが、ルームランナーで40分、約5000歩の運動をしたところで心地よい疲れに襲われてお昼寝……。
 時速5キロから始めて徐々に時速6キロまで上げて、母がポケモンSVで杭探ししてるのを聴きながら呪術廻戦の映画見てました。呪術廻戦0、原作は読んでたけど映画見るのは初めて。

 でもルームランナー終了とともにやっぱり酔ってふにゃふにゃ倒れてたので映画も強制終了。
 ぶっつけ本番の最初のミッションで小学校クリアしたところまでで終わりました。続きはまた今度。


今日の良かったこと

 とりあえず母がイーユイと出会うところまで見届けたことかな。
 あと、ストレスをほぼ感じずに穏やかに過ごせたこと!!! 超久しぶりな気がする!!


今日の反省

 勉強する!って言ってたのに、本をパラパラめくっただけであまりちゃんと勉強できなかったことでしょうか。
 ザッと一冊流し読みはしたので、環境を整えて実際にプログラム動かしながら学びたいですね。


明日のこと

 明日もルームランナーで運動と、勉強したいけど…今日と同じくらい歩きたいけど、同じことするとまた寝ちゃいそう。
 運動少し減らして勉強?? うーん。

 来週の仕事に備えてもう少しすっきりリフレッシュしたいので、運動に振り切ってもいいかなぁ。
 とにかく、心身ともに整えて来週に備えたいですね!

 明日は何も考えずにスカッと過ごそう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?