見出し画像

348日目 のんびり過ごす

今日できたこと

 少しはゆっくり休めた?かな??
 午前中の通院をして午後からはゆっくり過ごせました。ほぼいつもどおりの土曜日。

 あ、ヨーギラスのコミュニティ・デイで無事バンギラス良い子確保できました!


今日の良かったこと

 昨夜心配した雪は積もるほど降らなかったことでしょうか。本番は来週みたいですが。

 それと、便秘気味で心配してたけどちゃんと検便できたことですかね……。月曜日が健康診断ですが、月曜朝とか日曜とかちゃんとできるか心配してたら心配し過ぎぐらい大丈夫でした。やれやれ!

 あと、前回のコミュニティ・デイでGETしたバンギラス、うっかりわざマシン使って『うちおとす』忘れさせちゃったんですよね!!!
 悲しみに暮れてたとこだったので復刻ありがたかったです! 前捕まえた個体値の良いヨーギラスいたので、ここぞとばかりに進化させておきました。
 育成用のアメもまた集めなくっちゃ。


今日の反省

 ゆっくり休むと言いながら睡眠を確保できなかったことですかね。
 最近夜中によく目を覚ましてしまうのも理由の1つですが、ベッド入ってから寝るまでにも時間かかっているし……。なんでだろ。枕かな。


明日のこと

 明日こそ腰伸ばしてストレッチしたり、ゆっくり休んだりしたいですね。あと問診票書かなきゃ。
 健診前はとにかく体調崩さないように頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?