見出し画像

695日目 漫画を読む日

 今日は何も考えずにボーっとするために電子コミックを7巻分くらい一気読みしていました。

 絵がきれいで、単語の意味がわからないファンタジーもので、でもサクサク考えずに読んでも楽しめる作品でした。
 平和というか……次々問題が起きてもサクッと都合よく解決できて、誰も損しないなーという……。

 また少し元気になったら、もう一度読み直したいな。


 そして気がつくと夕方になっていて、ああ年末年始の休みが終わったのか……なんて感傷(?)に浸ってみたり。

 いや、本当長かったような短かったような、何をしていたのか思い出せないような……。
 明日から仕事できるかなぁ?


 でも、明日・明後日、2日がんばれば3連休ですからね。肩慣らしじゃないけど、まず仕事始めの初週は少しゆっくりペース掴みましょう。

 明日必ずやらなきゃいけないことは、1つだけ。今週はそれさえできればオッケーなのです。


 さぁ、無理せずゆっくり、穏やかな一年を過ごすためにも自分のペース作り!
 自分にそう言い聞かせて、突っ走らないように、無理して倒れないようにしたい!

 というわけで、昨夜もあまりしっかり眠れなかったので……今夜こそがんばってゆっくり寝ます。おやすみなさーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?