見出し画像

仮面舞踏会は終わらない

 
 宣言するほどのことではないが、この度、諦めドンブラをした。(俺こそオンリーワンのドンブラダンス)

 
 低速でドンブラしてたのだが、ゴールデンウィークで家族がいるからー、室温上昇するからー、目がショボショボするからー、明日のパン買いに行かなあかんからーとサボりにサボって、益々できなくなっていき、諦めドンブラを決意した。

 
 今、確認してきたら私の日常を、書いたのが4月27日。ゴールデンウィーク初日。諦めない心は私にとっては24時間が限界のようだ。
 これからは、時々サビだけ楽しもうと思う。(サビの振り付け大好き。)

 
 ちなみに全力キングに関しては、覚えるまではいったので、卒業という形をとっていたが、久々に踊ってみたらスタート以下になっていた。こちらも諦めキングだ。

 
 それでも仮面舞踏会だけは毎日踊る。パートでどんなにヘトヘトに疲れていても踊る。
 推しが見ている気がするちょっとしたホラーな妄想。
 推しは後衛なので激しくは踊らない。
 推しは曲のほとんど顔を隠している。
 変なアレンジが入っていって、最近では違う振り付けになりつつある。
 少し志村けんっぽい。
 代表の顔真似の方が上達している。
 それでも踊る。

 


 

だいじょうぶだ。ただ楽しいだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?