自己紹介

はじめに
私は現在20歳の女です。

もともと大学受験のためにずっと勉強してきていましたが、高2の冬に潰れてしまい(身体的・精神的理由)、高校卒業後は18歳で通信制大学に入学しました。
通信制大学の選び方、単位のとり方など分かりにくい部分をnoteに書いていきます🫡

私自身大学の仕組みを理解するのに1年かかってしまい1年生は思うように単位をとることができなかったので、誰かの助けになることができれば嬉しいです。

私は4年で卒業を目指しており、この4月から3年生になりましたが、順調に単位を取得できています。
経過も投稿していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?