長期的目線に立つこと

おはようございます。


僕は最近、研究が憂鬱で
憂鬱過ぎてもう卒業最悪できなくても
良いか笑


とか極端な思考になったりします笑


ただ、長期的目線に立てば
絶対卒業した方が良いんですよね。
だってあと半年も我慢すれば良いだけの
話ですからね。


自分にはできると思い込んで
やれることを精一杯やっていく
目の前のことに集中する。


こうやって自分に対して
前向きな言葉をかけられるのは
長期的に見れば
今のこの苦しみもやがて無くなるものだと


信じてるからですね。
これは信じても良いでしょと
個人的には思ってるんですが。


まぁとにかく頑張ります


ここまで読んでいただき
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?