見出し画像

1月13日の日記 今年の抱負はスピード感で

 今年の抱負はスピード感にします!
 この抱負はフリー素材なので、みなさんも使ってくださいね。

○使い方
1、やりたいこともやらなきゃいけないこともあるけどめんどくさいな~。今すぐやったほうがいいのはわかりきってるんだよな~、という状況を用意します。
2、「今年の抱負はスピード感」と声に出して言います。実際に発音してください。できる限り重々しく、威厳たっぷりに、大声でなくてもいいですが発音しましょう。発音にスピード感はなくていいです。自分を説得するのが目的なので。
3、言った瞬間に自分の中のスイッチを切り替えます。
4、やりたいこと、やらなきゃいけないことに即座に取り掛かります。

 使い方はたったこれだけ!
 ぜひご利用ください!
 今年の抱負はスピード感! スピード感のある一年にしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?