プールっ

温水プールも素敵

朝自分家でシャワー浴びて湯船浸かる
洗濯して干して乾かして出発する

スーパー温泉近所のパス持ちのとこ行って
体を洗ってちょい湯に浸かる
出て髪体を乾かして
バスに乗り草津へ
足湯
公衆浴場で高温湯にちょっと浸かる
次に旅館の解放された湯殿に行く
ちょっと浸かる
すぐ出て安いお土産買う
草津内のスーパー銭湯に行く
浸かる出る安いお昼食べる
ひとやすみでカフェに行く
奮発して高いメニューの
コーヒー紅茶ケーキセット食べる
足湯全部回る
お腹落ち着いたんで
ラストでかい温泉回る
体洗う浸かる乾かす出る
行きたい分だけ繰り返す
2時くらいには帰りのバス乗る
家付近着く
スポーツセンターの安い銭湯寄る
あつくて滝汗
さますためにプールに入る
もちもっかい体あらってからね
泳ぐ浮かぶ泳ぐ浮かぶ泳ぐ
シャワー浴びる出る
別のスーパー銭湯に行く
他にもあちこちのスーパー銭湯巡る
終電で帰る
買い物して帰宅
おうちの湯船に浸かる
ちょこちょこお湯に浸かる
湯船チェンジサーキットトレーニングでした
万病に効くかもしれねぇ
とりあえずお湯好き向け
湯あたりしない体を手に入れろ
湯船らぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?