【JRA-VAN】過去の票数の取得

票数の取得プログラミングをしている。
当日のリアルタイムの票数は取得できた。
次は、過去の票数だ。
セットアップモードで取得をしようとすると、エラーになる。
こういった、なにげないエラーがJRA-VANは、わかりずらいのだよね。
あれこれ、試行した結果、取得できた。
これで、前提となるデータの取得プログラムの最小単位が完成した。
あとは、当日のデータは、発送時刻の任意の時間前に取得するプログラミングをすればよい、簡単だね。
過去データは、データの容量を計測する必要がある。
これくらいの分量になるやら。
と同時に、データベースに登録する処理を作成する。
リアルタイム取得に関しては、試用期間中に、うまく、取得できれば、それでよしとする。
重要なのは、過去データ。
コンピ指数のデータ配信開始の年月日以降のデータを丸々、ゲットする。
あとは、そのデータを使って、分析をするのみ。
ぶいけ~ばが、完成するまでに、25年かかった。
票数とコンピ指数の相関関係は、10年くらいで、終わらせたい。
まあ、気長にやるさ。ライフワークだからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?