見出し画像

Yammer禁止令

会社でteamsを使用してる。
ちょっとしたコミュニティを作るために、Yammerを利用してます。
メタバースの動向を追うコミュニティです。
一度でも、Yammerを見たら、更新があるたびに、メール通知があるそうで、うっとおしいのでやめてくれ、とクレームがあり、Yammerの禁止令が言い渡された。

ちょっとでも、会社を良い方向に進めるためにしてるのに、禁止令なんて出されたら、やる気ゼロどころか、マイナス方向に気持ちは全振りですわ。
メタバースの発表会をしてくれ、と言われてるが、やる気ナッシングなので、適当な資料で、お茶を濁すつもりだ。
仕事で使うWi-Fi環境すら、提供してくれないので、パソコン、Wi-Fi、iPad全て、自前である。
もう完全にやる気なくなったので、競馬ソフト開発に全振りする。
もともと、競馬ソフト開発にほぼ全振りしてるが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?