見出し画像

【こちとらKindle洋書部】PCOTと連動して自動翻訳

HDDにバックアップ、GitHubにアップするために、プログラムの整理をしてたら、謎のプログラムを発見した。
自分で作成しといてなんだが、完成したら、すぐに、次のプログラムを作成しだすので、忘れてしまうのだ。

で、謎のプログラム、PCOTというタイトルをつけてるので、どうも、PCOT関連のようだ。
で、ソースコードを確認すると、Junjunというソフトと連動してるようだ。
そう、Junjunは、画像表示ソフト。

わかったわ。
PCOTと画像表示のボタンを交互に、次ページ、翻訳ボタンを押すのが、超面倒なので、プログラミングしちゃえ、ということで作成したのだ。
これを使うと、本当に完全に、自動で翻訳ができちゃう。
自分で作っておいて、すげー!と唸って、放置!
競馬ソフトも、そういう傾向があり、過去に、名作を作っても放置されたソフトは、数知れず・・・

このPCOT、画像表示ソフトの連動ソフトは、公開しましょう。
Kindle出版で、書籍化しますね!
今は、GitHubへのアップロードや、その他の作業(DLL本の改訂版の作成、Need For Speed Shiftの研究など)があるので、後日、ということで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?