見出し画像

競馬ソフト開発 in リビングルーム

開催日以外でも、データが収集できるように機能を追加をしてるので、まだ、完成してません。
中央競馬と南関競馬のプログラムの共通化をしてるので、もうちょっと、かかりそうな感じである。

競馬ソフトをプログラミングしてみたい、という人がどれくらいの人数いるのか、わからないけど、サロンみたいなのを作ります。サークルという機能があるので、今、申請してます。
一応、無料でなく、月額を設定してみました。
100円です。
することは、競馬ソフトを開発する人の支援です。
なので、質問があれば、それに答える、という形式にします。
プログラミングというのは、答えを教えると成長しないので、ヒントを教えるような感じを考えてます。
言語は、C#限定です。

半年ぶり以上に、XboxOneで、レイディアントシルバーガンをプレイした。相変わらず、すごい面白い。
ETS2は、1つのクイック・ジョブを実行した。こちらも楽しい。
1080度のハンドルコントローラーを宇宙に注文した。バスの運転手さんが、ハンドルをぐるぐる回すのって、あこがれるよねー!
Xbox360のハンコンは、270度なので、雰囲気は半減である。まあ、キーボードやジョイスティックなんかと比較したら、断然、楽しいけどね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?