【JRA-VAN】票数の取得プログラミング 2023年3月13日続編

1億件を超えるデータをツールで表示しようとしたが、朝から晩まで待ったが、結局、表示されなかった。
プログラムからデータを抽出して、結果が取得できるかを確認してみる。

2009年以降の票数データが取得できない件は、わからない。
何が問題なのか・・・
データ自体が、取得できているかの確認が必要だ。
・・・・・・・
どうやら、取れているようだ。
2023年のデータがデバッグ上でSelect文で抽出したら、とんでもないデータ数を確認できた。
あまりにも大量なので、ウォッチでは、確認できない。
とりあえず、データはとれている。

あとは、どう料理をするか、という料理人の腕前しだいだね。
最高のネタは、そろった。
さて、どのように、料理をしてやろうか、ひっひっひっ・・・
変態科学者のマネをしてみました。
明日から、楽しみだねえ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?